

-  -
上半期も終わるね
JUGEMテーマ:
今日で6月も終わり、明日から7月です。
ほんとに早いなあと思うよ。
明日からの下半期。もっともっと頑張りたいと意気込んでいます。
ブログにも報告できるように、頑張るぞ!
前もってこんな風に言っちゃうのも、自分を奮い立たせてくれる感じな気がしてます。

今日で、コンサートの申し込みも終わりました。
ちゃんと申し込んだので、後はもう抽選にかけるのみです。

今月から始まるドラマ、久々のクドカン×長瀬くんのドラマがすっごい楽しみです。
もう絶対好みであることに、間違いないよなあと、ほんとに楽しみなのです。
松潤のドラマも楽しみだよ。どんな松潤なのかなあと、またかっこいいんだろうなあと楽しみです。
松潤、プレッシャーもあるだろうけど頑張ってね。  
夏ドラマっていうのが、また期待度アップです。いろんな意味でね(笑) 
まったりな日々 23:53 comments(18)
お誕生日
JUGEMテーマ:
にのちゃんのお誕生日、6月17日。
今日は、22日・・・。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう。

ただファンであるだけあって、あ、お誕生日だ!としっかり忘れていませんでした。
27歳なんだね。
若く見えるけれど、それなりに風格が出てきているような気がします。
ずっとずっとドキドキさせてくださいな。

私がブログを書いていない間に、にのちゃん、交通事故でびっくりでした。
相手の方にも、にのちゃんにも、大した事がなくてよかった。
教えてくれたお友達も、ありがとう<(_ _)>

嵐にしやがれは、どんどん面白くなってきている気がします。
ちょっと安心です。けど、実験SPはいつあるんだろうと、すっごく考えてしまうよ。
早く次元さんの声、聞きたいな。

コンサート、発表されたね。私は、大阪の2日目を申し込むよ。
昨年は、自力では行けなかったんだよね。今年は、当選して欲しいなあ。 
にのちゃん 17:43 comments(0)
初めて!
JUGEMテーマ:
またまたお久しぶりです。
申し訳ない気持ちのまま、書いております<(_ _)>

今日、またまた新曲の発売を知り、アマゾンさんをチェックしたところ、もう再入荷の見込みがないから、予約できないって書いてあってびっくりでした。
今まで予約できないけど、できる時になったらメールしてくれるみたいなのは見たけど、こんなのはびっくりだったよ。

それから、松潤。まず、月9の主演だね。
最近全然観てなかった月9。久々に観ることになりそうです。
竹内結子さんが共演で、よかったーと思いました。相手役の女優さんは、気になるもの。
竹内結子さんは、好きな女優さんだからよかったーと思ったよ。

怪物くんに出演。ミヤネ屋さんで観た映像で、真のスーパースターとドラキュラさん役の八嶋さんに言われてたね。撮影風景の雰囲気の良さに、あったかな気持ちでした。
え!?もう最終回!と思ったら、9話で終わりなんですね。
楽しみだったから、寂しいな。
大野くんの怪物くん、新聞でも褒められてましたよ。嬉しかったなあ。
やっぱり大野くんってすごいなあと、何やっても上手なんだなあと改めて思った作品でした。

ちょっぴり日付詐称でした(^_^;)
6月は、2回書くね。
あらしごと 22:45 comments(0)
一ヶ月ぶりです
JUGEMテーマ:
 こんにちは。一ヶ月に2回は更新するぞと思ってたのに、結局1回になってしまいました。
5月は、2回は更新できるように、ほんとに頑張りたいと、しみじみ思ってます。はい。

4月はね、新番組2つが、ほんとに楽しみだったのです(*^_^*)
怪物くんと嵐にしやがれね。
怪物くんは、面白いです。大野くんの怪物くんが、愛嬌があって、ドラキュラたちも愛すべき人たちで、楽しいなあって思います。
後ね、大切なことを教えてくれるんだけど、どこか100%な正義感じゃないとこも好きです。
どこかこうだこうだ!っていう、押し付けがましさを感じないなって思うのです。

嵐にしやがれは、まだ1回しか観てないので、どうなんだろとまだ不安を感じつつも、思ってたよりは、面白かったし、期待できそうだなって思ったよ。
多分ゲストによるとこは、大きいだろうけど、毎回緊張してる嵐くんたちを観れるのは、楽しみだなあ。

土曜の嵐での、番宣は、松潤のどうぶつ園出演が、良かったよね。
後、ミヤネ屋での松潤もね、面白かったよ。

視聴率も高くて、ホッとした新番組だったけど、まだ始まったばかり。
これからもどんどん面白くなっていって、観るのが楽しみになったらなって思います。

後、私は元気ですよ(*^_^*)
ほんとにあんまり更新できなくてごめんね。
ちなみに、4月はお誕生日で、また一つ年を取りました。
だいぶ、年を取るのも怖くなくなってきたぞ(笑) 
あらしごと 23:27 comments(0)
春ですね
JUGEMテーマ:
 こんばんは。季節は、もう春になりました。
ふと道端にお花が咲いていたり、つくしが見えたり、鶯も鳴いてたよ。

今日は、宿題くんがないんだなーと思うと寂しいです。
まだちゃんとファンではなかったけど、宿題くんは、第一回から観てました。
ZEROの翔ちゃんとの違いとか、良かったよね。

新しい番組、私は期待したいなって思います。

長い間、嵐を支えて下さったスタッフの方々、ありがとうございました。

新しい番組、面白いのはもちろんだけど、嵐が嵐でいられたらいいな。
それが一番気になるなあと思います。 
あらしごと 22:58 comments(2)
頑張ってるなあ
JUGEMテーマ:
こんにちは、お久しぶりです。

2月が終わってしまう、まだ更新してないよー!と焦って書いています。
絶対1ヶ月に1回は、更新したいのです。
ほんとは週1にって書いてたりするのに、それができなくてごめんね。
でも、2回は更新しないと、1回はどうかと・・・自分でも反省してるので、2回はできるようにするね。

嵐くんの10冠は、すごかったね。今の人気がどれほどのものなのか、改めて思うとこだね。
でもね、インタビュー受けてるとことか、変わらない姿でいてくれて、嬉しいなと思うのです。
多分、この人気に構えてたりするのかなって思う。
絶対、今も頑張らないといけないし、人気に対して驕り高ぶったりしないでいたいって思ってるのかなって、思う。

そうそう、翔くんも、一体どんな風に過ごしてるのかなって、バンクーバーでの日々は、そのまま追っ掛けて欲しいくらいです。昨日の日本時間での夜は、バンクーバーにいたのにね。
もう帰って来てるんだね。

オリンピックは、楽しかったですね。時間的にちゃんと観れなかったのが、多かったけど、楽しいなあ感動だなあと思ったよ。翔くんが世界の中心って、北京で言ってたから、そんなふうにふと感じたりすることもありました。

2月は、節分にバレンタインデーにオリンピックに、それぞれ楽しみました。
節分はね、今年は初めて、恵方巻きのエビフライ巻きというでっかいエビのエビフライ入りを食べたのだけど、これまた美味しくて今でもその感動を述べられるくらいでしたよ。
バレンタインは、友チョコと言うか、職場で仲良くしてる女の人たちに配りました。
ありがとうの気持ちでプレゼントしたけれども、ホワイトデーにちょっと期待している私です(笑)
オリンピックはね、タイムリーに観れてメダルが取れた、スピードスケートと男子のフィギュアは感動だったよ。おめでとうございました。

それでは、3月はもっと更新します。いつも気になって覗いてくれたりしてる方、ほんとにありがとうです。いつも元気を貰ってますよ。ありがとうねっ。 
あらしごと 23:03 comments(0)
今年も宜しくです
JUGEMテーマ:
すっかり遅くなってしまいましたが、今年に入っての初めての更新なので、まずは挨拶です。

明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。今年も宜しくお願いします<(_ _)>

嵐の10周年のツアーも、オーラスを迎えたね。私も参加できて良かったという気持ちと、嵐にお友達に、親にも(コンサートに行くのに快く送り出してくれたから)、ありがとうの気持ちです。
少しずつ名古屋での模様を読ませていただいてますが、楽しそうだなあ。
チャームの売れ行きにも、びっくりです。
私は、大阪と北海道を持ってるけど、北海道のを買ってもらった後、全部欲しいなって気持ちがちょっと湧いてきたもの(^_^;)
だからみんなが欲しくなっちゃうのも分かるよ。

嵐のドラマに翔君のいろんな活躍に、松潤のまつげの素敵さに、いろんなドキドキがあるのですが、金曜日の博貴くんのドラマは、かなり楽しみでした。
カウコンでは観たけれど、久々に観た博貴くんは、やっぱり素敵だったよ。
ドラマの中なのに、博貴くんを好きらしい女の子に嫉妬しちゃった(^_^;)

今年も更新は少なくなってしまうかもしれないけれど、ドラマやにのちゃんの映画もあるし、ほんとに1週間に1回は更新するよう頑張りますので、のんびり付き合って下されば嬉しいです。

今年も嵐にエイトに博貴くんに応援していきますので、一緒にワクワクドキドキしていきましょうねっ。
あらしごと 22:47 comments(0)
忘れちゃだめだと思って
JUGEMテーマ:
 まだテレビ誌を買ってないのですが、早めに買っちゃわなきゃいけないテレビ誌があるなあと、
ちょっと焦ってます(笑)
情報をありがとうございます<(_ _)>

今日は、ふと思ったので、忘れないようにと書いてます。
当たり前のような毎日。健康に過ごせて、笑っていられること。それは当たり前の事ではなくて、感謝しなくちゃいけないんだなって思いました。
こういうのはたまに思うんだけどね、忘れちゃうんだよね。

何でこんなことを思ったかって言うのは、ふとなんだよね。
新聞の投稿を読んだのが、大きかったかなとは思います。

最近はついイライラしてしまったり、心を広く保てないことが多かったです。
そういうとこ、何でもないことなんだって、もっと心を広く持とうと思ったよ。

そんな風に感謝していく日々を続けていれば、自分がこうなりたいっていう未来に繋がるのかなって思いました。

そんな風に思ったので、忘れないようにと思って書きました。

今日の朝、翔くんが賞を頂いたとこをテレビで観たけど、翔くんが言ってた「種を蒔く」ということ。
それも私の心に響きました。
ほんと翔くんもだけど、こういうとこが嵐の尊敬できるとこだなあ。

翔くん、受賞おめでとう!

 
ぽつり・・・ 23:24 comments(0)
嬉しいな(^^♪
JUGEMテーマ:
また久々にブログを書きます。いつもいつもごめんね。

ここ数週間で嬉しかった出来事。
まず一つは、嵐の紅白歌合戦の出場です。
ジャニーズの枠が2つって、決まってると思っていたから、出て欲しいなあと思いながら、無理なのかなって思ってたり。
今回出るとなった時は、ほんとに嬉しかったです。
そしてそして、TOKIOもちゃんと出ると分かって、嬉しかったりしたよ。
その中居君は司会だし、もし枠が2つのままなら、TOKIOが心配だったのです。

後はね、ファンモンの初出場も嬉しかったよ。

最近は、紅白は最初の方は観てなかったけど、今年は最初から観なくちゃね。
こういう大きい舞台に出てる彼らを観るのは、楽しみだね。

そして嬉しかったことの二つめは、博貴くんのドラマ出演が決まったことです。
亀ちゃん主演のTBS系の「ヤマトナデシコ七変化」で、出演が決まったんだよ。
何かドキドキしてしまってます。
たくさん出番もあったらいいなあ。

12月は、もっと更新するように頑張るね。いつも心配などかけてしまってごめんね<(_ _)>
あらしごと 22:38 comments(0)
10周年
JUGEMテーマ:
今日は、嵐のデビュー10周年の日です。
嵐くんやファンにとっては、ほんとに大事な日で、みんなはどんな風に過ごしたのかな?なんて、
思うよ。
きっと、嵐くんは、お祝いしたんだろな。もちろん、ファンも特別な1日だったろうなと思います。
私もね、今日は嵐の事をたくさん考えた1日だったよ。

10周年、おめでとう!

私は、まだまだ日の浅いファンです。それだけに、昔の事をたくさん知らなくて、ずっと昔からのファンですという方に、羨ましいなって思ったりするよ。
10周年のほぼ全部だったり、3分の2以上の月日を嵐を応援してきた方々にとっては、私よりもずっと深い気持ちで、この10周年を噛み締められてるのかな?
私は、まだ3年分くらいしかないけど、この3年やファンではない時に見てきた嵐くんを思ったりすると、感慨深い気持ちになるよ。

そうそう、日曜日の特番、3Dがすごかったね。
何だか感動してしまいました。実験も、あいかわらずのぐだぐだっぷりで、笑えました。
♪海よー、俺の海よー は、もう聴くと笑ってしまう歌になったよ(笑)

タイムカプセル、あれ?10年後に掘るんじゃなかったっけ?と思ったけど、後でブログを拝見すると、それに付いて書かれてる方が何人かおられました。
私も、みんなで決めた10年後に掘ったらよかったな、その場面が番組になったら嬉しかったなと思うのだけど、もしかしたら、今の嵐人気で、掘り起こされる可能性だってあったかもしれないから、このタイミングでよかったのかもしれないと、今は思ってます。
掘り起こされたりする前に、嵐くんの元に返ってきてよかったなと思うよ。

タイムカプセルの話は、番組を知らないファンにも有名になってたし(私もそう)、自然現象でなくなってたりしないかなあ?誰かに取られちゃってたりしてないかなあ?と、ちょっと心配になった事もあったのです。

私の手元にはまだ届いていないけど、嵐からの記念品が届いたとお友達から聞いて、嵐くんにも事務所にも感謝だなあと思いました。ありがとう。

これからもずっとファンでいるからね。おめでと、嵐くん。
- 23:29 comments(0)
1/33 >>
関ジャニ∞と嵐が大好きな博美が、まったり書いてます。コメント、気軽にして下さいね。
プロフィールは、名前をクリックしてみてね。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
BlogList
嵐の予定表
auの庭で
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Other